読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピート購入が続出?!?マークスがとにかく安いです カラーリフィルスケジュールがおすすめ!

おすすめ
1月に入って使用するのが楽しみです。ひとつ残念なのはマンスリーが月曜日始まりなところです。表紙は厚紙ですが、中の紙とぴったり同じ大きさ。

早速ご紹介!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

スケジュール カラーリフィル マークス2017手帳・スケジュール帳【送料無料】【EDiT1日1ページ 2017年1月始まり A5正寸(ETC)】カラーリフィル/マークス

詳しくはこちら b y 楽 天

一年使うことを考えると持ち運びするならカバーはつけた方が良さそうです。ただ!しおりのスピン2本が背表紙に直接くっついているので外で使う場合は人によっては!カバーは欲しいのかも。。このサイズなので手帳というよりは、日記のように家で使う予定です。カバーなしのこの種類でも作りがかなりしっかりしてて綺麗。裏に文字は多少透けますが!インクが染みたりすることはありません。日曜始まり派なので。万年筆使用ですが、かすれたり滲んだりすることはありません。フランクリンの価値観やゴールプランニングなど前の部分を取り除いて、月間計画以降を残してシンプルにした感じです。オーガナイザーよりもやや厚手の紙で、デイリーページは自分流にアレンジもできるので気に入っています。。2017年始まりなので使用前ですが1日1ページでA5サイズなので広く使えそう。今までフランクリンプランナーのオーガナイザーを使っていて、同じような使い方ができるものを探していました。。1日1ページの手帳がようやく見つかりました。来年になるのが待ち遠しい。